[広告] 楽天市場
  • テンプレ展開のせいで、おれのラブコメが鬼畜難易度 2【電子書籍】[ 氷高 悠 ]
  • テンプレ展開のせいで、おれのラブコメが鬼畜難易度【電子書籍】[ 氷高 悠 ]
  • 異世界は幸せ(テンプレ)に満ち溢れている3【電子書籍】[ 羽智遊紀 ]
  • 異世界は幸せ(テンプレ)に満ち溢れている2【電子書籍】[ 羽智遊紀 ]
  • テンプレちゃん
  • 【中古】 テンプレ展開のせいで、おれのラブコメが鬼畜難易度 / 氷高 悠 / KADOKAWA/富士見書房 [文庫]【ネコポス発送】

テンプレ銀座通販ショップ

こんにちは!星凪です。
Twitterで#世代がバレる系ボカロビンゴ2018が話題になりましたね!
そこでこれから、ビンゴにのっていた曲の歌詞・動画へのリンクを全部かいていこうと思います

テンプレお借りします。上の画像→下の画像の順で回っていきます

【歌詞はこちら】???????????????????〈2007〉①メルトhttps://ameblo.jp/anzai-atr/entry-12411398458.html

②卑怯戦隊うろたんだーhttps://ameblo.jp/anzai-atr/entry-12415651888.html

③~[準備中です](。>?<。)??sorry…
???????????????????
↑完成次第更新していきます!

テンプレ 羊の皮をかぶったテレビ。

 お待たせまたまたしました。 最近はやりのミルのPT(5人)の解説記事です。 といっても私はミルの木PTの経験はそこまでないので勘違いしてるポイントとかあると思います。 ただまあこの知識さえあれば野良で「初めてけろ~」って行って参加しても迷惑かけないかなっていうところだけ書いておく。 雪が降ると、ミルの狩場は超きれいです。  金策効率は?ここ一か月でミルの木は何度も運営にテコ入れされて変更されているのだけれど、現状ミルの木は3人用PT狩場となっていて、ドロップ権は3人まで。4人以上で殴った場合はダメ上位3人までしか泥を拾えない。 そう考えると5人PTだと火力の高い人しか泥を拾えず金策としてはまずくなる・・・ そう勘違いしている人が結構数いると思う。 これは完全な勘違いである。 なぜか。 実は5人ミルの木ではPTを3:2に分けるからだ。要するに全員確実にドロップ権を得ることができるよう工夫されている。 このことに関しては後述することとする。 ミルの雑貨は17500とトップクラスなのでだいたい時給は30mほど。 バルタラベルトが特価に流れると一人当たり18mほどのお小遣いとなる。 ガイピンとよく比較されるのだが、ガイピンに比べてややベルトの泥は渋い気がする。あとレモリアなどのちょっとしたものがあまりでないので残念ながら特価での儲けはガイピンほど期待ができないだろう。 ただ純粋にゴミ泥による儲けがでかいので(ガイピンは平均18~22mほど)なので安定して稼ぐことのできる狩場と言えるだろう。 総じて金策という面ではガイピンの完全に上位互換。2hも狩ればベルト1つ期待として時給35mはでる。   経験値効率は?特筆したいのはここ。ミルの木が金策面で優れているのはその辺の小学生に聞いても「えっミルでしょ?おいしいよね!!ママがよく作ってくれる!!」って答えるぞ。 たぶん情弱の人たちは今でも金策: ガイピン<<<ミル経験値: ミル<<ガイピン みたいに思っている人が多いと思う。 が、実はこれ、5人ミルにすることによって金策: ガイピン<<ミル経験値: ガイピン<<<<<ミル となっているのである。 びっくらぽんである。  何が言いたいかっていうと 完全にミルはガイピンの上位互換!!!そりゃガイピン廃れるわけだわ・・・・ 具体的にどのくらいの経験値が入るのか。 62lvだと実感がわきにくいので61lvでミルに行ってきた。   記憶の限りでは61lvで週末EXPバフがある状態でガイピンは1h0.7~8%程度であったように思う。傭兵バフとかいれると1.2%とかだったかな? ところがミルでは同条件で1hで1%は確実に超える。傭兵バフを入れれば1.5%以上が期待できる。 ぬるげー。 これは私の話ではないけれど一緒にやっていた野良の人が5%近く入ったと聞いた。どれだけのバフを込めたのかはわからないがおそらく傭兵+伝令+ベル+週末バフ+精霊であろう。 でも実際そこまではいかなくてもバフ次第では3%近くは期待していいと思う。 今までのレベリングの渋さを踏まえると全然いいのではないか。当然62lvになってもこのおいしさは引き継がれるのでうまうまである。 62lvの経験値緩和は着ていないがかなり楽になったのではないだろうか。あくまで前に比べると、だけど。   難易度は?ここが気になるところかもしれない。 間違いなくガイピンよりはるかに難易度は低い! え?ガイピンより金策もよくて、経験値も良くて、たぬきさんイケメンなのに難易度低いんですか??? そうです。そうなのですよ。 超簡単です。 被ダメですがガイピンと比べて全然痛くありません。ただどうしても狩りの都合上ちくちくとダメは受けるのでDが明らかに低いとやや痛く感じるかもしれません。 まれに死ぬ人がいるが基本的にはよそ見してたり固まったりといったトラブルであり真面目に、50%ぐらい真面目にやっていたら死ぬことはありません。 61lvのLS D303?でやってますが赤ポを1hで全く飲まないですね。たまに飲む。 回復スキルが充実している職なら間違いなく赤ポ不要狩場でしょう。  適正ステはガイピンよりは低いと思われるが5人PTの場合はそれなりに火力がないと効率が落ちてしまうため、実際PT募集でもK240↑の募集が多い。 *余談だけどK240の募集ってあまり意味ないよね。それK235とあんまり変わらなくね???いやほんっとうに余談なんだけどね。 まあK240はヌべでテンプレないといけないと思うんでそのへんのテンプレ未達成をふるいにかけるって意味はあるのかもだけど・・・・なんか240ない人が可愛そうである。大差ないのに。  まあガイピン行けてた人なら無理なく行ける狩場でしょう。たださっきも言った通り5人だと狩りの都合上、Aがないとまずいので最悪テンプレN253、K240ラインは突破しておきたいですね。  現状、K230~239→ガイピン  K240~→ミルって感じなのか?知らんけど。  釣りの仕方先に言っておくとミルの木は釣りらしい釣りはないです。ガイピンのように釣りに技術を必要としません。 きれいにMOBをまとめて叩いてくというスタイルの狩りではないからです。 だから釣りが下手だから><(?????`)ぷえ~~とかいうひとも心配ゴム未使用です。 本当は動画とかあげたほうが分かりやすいんだろうけど、現状身内でミルをやっていなくて野良参加なので勝手に動画撮ってあげることはできないので割愛。 ただ調べてみるとすごくいい動画をあげてくれている方がいるのでそれをみてほしい。誰とは明言しないほうがいい?かな。Aから始まる人です。   ご本人から許可いただきました。https://www.youtube.com/watch?v=htlShKf0Rgk&t=25s↑外部リンク(youtube)になります。 Ackyさんの動画になります  ただAckyさんの動画は現在主流の狩り方とはやや違うので注意。 彼は2ポイントで狩っていますが、野良では3ポイント狩りが主流です。 もう1ポイント余分に狩るってイメージで大丈夫です。    今度身内でミルをすることがあったら私のほうでも動画を撮ってみるかもしれないです。   重要なのはこの真ん中に見える「塔」です。 これはマップ上で大きめの赤点で表示されるのでわかりやすいです。 このMOBはこちらを感知するとボラロというちっこい雑魚を召喚します。 一度に複数体召喚してそれが殲滅されると再び召喚します。たしか6回ほど召喚が終わると召喚しなくなります。 あるいは最初の召喚から3分が経過しても自動的に爆発して終了します。 このボラロという雑魚をタコ殴りにして経験値を雑貨を稼ぐのがミルの木PTのやり方となります。 暗くてわかりにくいですがこんなふうにボラロを集めて狩っていきます。  当然ボラロの召喚が終了する前に塔を破壊してしまうとボラロがわかなくなって狩りがめちゃくちゃになってしまうので 絶対に塔を壊さないように狩る必要があります。 別に塔は柔くない、むしろ超硬いのでそんなに神経質になる必要はないですが、あまり巻き込み過ぎないように注意。 塔から少し離れたところにボラロを集めて狩るのが基本です。  具体的な流れまず野良PTの場合はPTを3:2に分けます。 それぞれのグループが近くで別々の塔からMOBを沸かして狩ることによって経験値は5人PT分、ドロップは3人PT分手に入れることができます。 3人側のPTは2つの塔からMOBを沸かして、それを真ん中に集めて狩るという流れになります。 2人側のPTは1つの塔からMOBを沸かしてそれを殲滅していく流れになります。 基本的に二人側のほうは火力が相対的に高い人が行くべきでしょう。 狩場に行ってみたらわかるのですがそれぞれのポイントで二人が狩るほうがマップ上で北、3人で狩るほうが南にあるので一般的に「上」と「下」と言われます。 つまり2人側は上を、3人側は下を狩ります。  このポイントが2ポイントあります。最初のポイントのボラロを狩りきるか、あるいは3分経って塔が爆発すると次のポイントに行ってまた戻るという感じです。 ただ5人PTですと、これでは湧きが間に合わないということで3ポイント目が出てきます。が、これは1つの塔だけのポイントで5人でぼこぼこに殴ります。要は暇つぶし兼経験値稼ぎですね。 ガイピンで言う石像殴りに近い。 西側ポイント→真ん中ポイント→東側ポイント→西側ポイント→真ん中ポイント→・・・・ をくるくるする感じ。   3人側の意識すること3人側は釣りをきちんと意識する必要があります。なぜなら2塔を同時に沸かして真ん中で狩るからです。3人のうち二人が塔の周りを来るっと回ってMOBをけん引しながら合流ポイントへ行きます。3人目は特にすることがないので合流ポイントで鼻をほじっておきます。 これを釣る人ですが特に決めません。暗黙の了解で適当に釣ってきます。塔の周りくるっとしてポイントにてくてくあるくだけなのでサルでもできます。 東側?には合流ポイントにこの幽霊の木みたいなのがあるのでこれを早めにつぶしましょう。デバフを巻いてきます。柔いのですぐに壊せます。  定期的に塔の周りでポップしたボラロを真ん中に連れて行かないといけないので注意が必要です。たまにキチガイみたいにずっと真ん中でぶんぶんしてるやつがいるけど、はっきり言って役に立ってない。ちゃんと釣れ。  最初の釣り以外はボラロをだれが釣ってもいいので手が空いた人や気が付いた人が塔を一周して真ん中に引っ張ってきてほしい。 3人なのでワンパンさえしていたら泥権は確保できるので無理に火力を自分が出そうとするんじゃなくてしっかりとボラロを引っ張ってきてほしい。 A269とかあるなら「俺が削るからお前ら釣れよな」っていうスタンスでもいいです。それ以下のAならちゃんと釣ろうね。 自己中はどこでも嫌われますよ。  TBDやRG、DKなどの機動力や遠距離性能の高い職が進んで引き受けよう。なんでLSの私がくるくるしてんだよバカみたいだろ!!!!!  まあちょっとふざけたけど、そんなに難しいポイントは特にないです。 2塔を同時にわかすこと。真ん中に定期的にボラロを引っ張る。それだけ意識していれば大丈夫です。  二人側の意識すること二人側は単純です。1つの塔からボラロを沸かして手が空いているほうが塔近くのでかいやつらを適当に引っ張ってきます。 適当で本当に大丈夫です。 ただ二人で別々のMOBを叩くんでなくて一か所に集めて叩くっていうのと、塔のすぐ近くで叩くと塔がぶっ壊れるのできちんと離したところで集めるのが重要。  ここで大切なことを。 実は二人側のほうはどうしてもドロップが少なくなります。考えてみれば当たり前ですね。叩くMOBが3人側より少なくなりますので。 そのためその不公平を改善するために野良では前半後半で30分ごとにわけて、前半に上に行く人(1塔側へ行く人)、後半に行く人で分けます。 5人なので2:3に分けると言いましたが実際には前半後半で二人側は交代します。 3人側に一人だけ前半後半どちらも3人側にいる人が出てきます。この人はドロップが多くなるラッキーボーイなのでそのうまみを噛みしめてしっかりと貢献するよう心がけましょう。  二人側の利点は楽なことです。ボラロを意識してそこまで釣る必要がなく、淡々と殲滅すればいいからです。ただ、手を抜くとすぐに殲滅が遅くなるのでさぼるとバレます。 脳みそ使いたくないひとは二人側にずっといましょうね。   持っていくもの現状、ガイピンと同じく野良PTでは上位PTエリクサー油1他1が主流です。 霊薬PTも存在しますが霊薬の場合はどうしても火力が高いPT編成でないと効率が落ちるですよ。 ガイピンに行っていた人は特に意識しなくても今まで通りでいいです。 用意しておくといい上位エリは、 油エリ: 暗殺 死 略奪 貫通 後忘れた他エリ: 経験 衝撃 意志 防御 黄金手(死ね 最低でも 略奪 経験 意志 ぐらいは常にグラナ倉庫にぶち込んでおきたい。 上位PTエリの作り方とかはまた今度記事書きます。なんか前書いた気もするけど。   赤ポはそこまで必要ないとは思いますが多少は持っておきましょう。死ぬ確率が低い分、死んだら「えっ・・・・」みたいな目で見られます。 霊薬でない限り迷惑をかけるので妖精がいる場合はHP40%切ったらごくごくしたいっていう設定にしておきましょう。  バフですが、シンプルクロン(珍味でも可)、別荘バフ、錬金石が基本です。別荘バフはケチらないように。みんな入れてるのに何でお前だけ入れてないの???????????  ガイピンは釣りが命ですが、ミルはAが命です。 Aが低いから~とかはどうでもいいのでできるだけ高火力が出せる、事故死を防ぐ工夫ってのは最低限の礼儀です。   後忘れていたけど、塔からボラロがわくときに地面が赤く光ります。そのポイントにぼっだちしてるとかなり痛いダメをうけるのでそこだけ注意。 そのポイントからボラロが飛び出てきて股間にフルヒットするどん。   以上。 他忘れてたこととかあれば加筆修正します。 これ以外にいろいろ注意点や間違い、工夫がある場合はコメよろです。Twitterでも大丈夫です。 野良PTの「型」っていうのはシェアしておいたほうがお互い建設的だと思います。   最後に一言・・・・・・・ ガイピンは死んだ            ツンベル現物が欲しい人を除く          

テンプレ 関連ツイート

はい。
・テンプレ、必死というフレーズ自体がテンプレです。お気をつけて。
・コンビニから成人誌を無くすのは意味があるのか」というテーマからどうやっらたら「場をわきまえろ」というとんでもになるのか。ちゃんと前後のやり取りを把握してか… https://t.co/glOHd9JxUZ
テンプレお借りして作りました

レベルは低いからガチで狩りとかは付き合えないですがまったり遊ぶ程度だったら仲良くしたいです

#トーラム民と繋がりたい
#トーラム履歴書
#トーラムオンライン https://t.co/Oc609SjjpE
今日こそやることリストやろ…宿紹介テンプレお借りするかも考えよ…一次創作は自己満足ではあるけど面白いから精神的に楽だ…楽過ぎてよく怠けるけど

 カテゴリ

 タグ