[広告] 楽天市場
  • 【すみっコぐらし】定規★ゴーゴースクール★ SQ84601【サンエックス】【キャラクター】
  • 【名入れ可能】セイコークロック デジタル時計 SQ422W デザイン時計 アナログ デジタル 掛け時計 インテリア 家具 家電 生活空間 ギフト プレゼント SEIKO ☆ネーム入れOK!☆
  • セイコー 電波目覚まし時計 SQ758W
  • 住電日立ケーブル 【切売販売】 600V 2種ビニル絶縁電線 より線 3.5㎟ 1m単位切り売り 白 HIV3.5SQシロ
  • Ko-ken 3768P-380 3/8
  • セイコー クロック 電波時計 壁掛け時計置き兼用時計 SQ424W 大型液晶 温度 湿度 カレンダー デジタル 白 掛時計 SEIKO CLOCK [贈り物 周年 創業 餞別 景品 新築祝い 引越し祝い 竣工 父の日 母の日 定年 退職 入学 卒業 還暦 古希 長寿 結婚 引き出物 熨斗がけ 御礼 包装]

SQでわかる経済学

こんにちは群馬県高崎市のカーオーディオショップ【Garage-A.】です 公式ホームページ【Garage-A.com】  乾燥した日が続いているので、体調を崩している方も多いみたいですねインフルエンザも大流行中なので、手洗いとうがいをマメにして予防しましょう  さて、今日のブログは【緊急告知】です しかも【二日間限定】という、あまりにも急で、しかも短期間という・・・無謀な企画です そんな急に何をやらかすのか と言うと「2019年 (個人的に)大注目のパワーアンプ 2モデルを聴き比べ」してみようかなと昨年末に発表(発売)されて気になっているパワーアンプがありまして・・・それぞれの輸入元にお願いをしたところ、快く "試聴機" を貸していただくことができて、急遽【二日間限定の試聴会】を行なうことにしました 日程は1月26日(土)・27日(日)そう、今週末の土日です 本当に急で申し訳ありません・・・(どうしても都合がつかない方は、とりあえずご連絡ください)  その 気になるパワーアンプ 1台目はコレ【GROUND ZERO:GZPA 4SQ】 4chパワーアンプ 定価:¥245,000(税別)輸入元のイースコーポレーションさんより試聴機をお借りしました  ありがとうございます 当店でも大人気ブランドのひとつ、GROUND ZEROの新作ですピンクゴールドのボディが印象的だったReferenceモデルの後継機になります前モデルを更にリファインして、サウンドクオリティを追求したモデルです 詳細はメーカーホームページでご確認ください(ココ をクリック)   気になるパワーアンプ 2台目はコチラ【HELIX:C-FOUR】 4chパワーアンプ 定価:¥180,000(税別)輸入元のエムズラインさんより試聴機をお借りしました  ありがとうございます DSP PRO 等のプロセッサーが当店でも大人気のHELIXから発売された最新パワーアンプです画像からもわかる通り、スケルトンボディの中にレッドのLEDが怪しく光るこのアンプ上位ブランドに位置するBRAXのコンセプトを継承したという、期待大な1台です 詳細はメーカーホームページでご確認ください(ココ をクリック)  2台とも金額的にはけっしてお安いとは言えないパワーアンプではありますが・・・ステップアップを狙っている方には、ベストチョイスなパワーアンプだと思いますどちらも4ch機なので、システムにあわせた使い方ができるのも魅力的です(2WAYパッシブ+サブウーファー/フロント2WAYマルチ/2台使ってフロント3WAY等)  ぜひこの機会に最新パワーアンプのサウンドを聴いてみてくださいもちろん試聴は無料ですので、お気軽にご来店ください(混みあう場合がありますので、時間に少し余裕をもってご来店ください) たくさんの方のご来店をお待ちしています  それではこのへんで次回の更新もお楽しみに~ 

わかるわぁ。SQなのよねぇ

前回の『夫婦ゲンカ⑤オタクの思考回路』にたくさんのコメントありがとうございます!また後ほどコメント返信します~ 夫婦ケンカ①すれ違い夫婦ケンカ②疑心暗鬼夫婦ケンカ③旦那の気遣い夫婦ケンカ④旦那の言い分 オタク思考に思いを馳せて我に返る!そう…夫は一番大切な他人 家族だけど、他人同士が一緒にいるのを忘れてはいけなかった!!  今回は自分の『甘え』を見つめなおす結果となりました… あと、みつ君の方も、この日から『パン耳ちゃんは、コインランドリに走るのと、家で子供と居るの…やるならどっちがいい?』っと聞いてくれるようになりました たしかに!!こうやって聞いてくれるの大事だわ!!  よくメンズが『聞いたらどうせ「そんなこと聞かずにやって!」っておこるじゃん!!』って言い分聞くんですけどあれって『何すればいい?』ってざっくりした質問すぎて『イヤ自分で考えろや』ってなって答える気にならないけど2拓とか3択に絞ってくれると不思議と『じゃ、これお願い』ってなると思う… こうしてお互い、少しずつ夫婦として成長出来たらいいなぁ~っと思います! ==前回のコメント返信==意外とポピィ君が人気でびっくりしました。私の本当の世代は多分赤ずきんチャチャとかの時代なので…たまにぶっこむ古い漫画ネタは10歳以上離れてる姉の影響。
あとワールドトリガー、連載再開しましたね!もう、SQでもいいから無理せずコツコツ連載を続けて欲しいなぁ~っと願うばかりです(週刊とか贅沢は言わない
そして、ルルーシュは人気ですね…私もクランプ世代なんで…『X』や『東京BABYLON』とかを模写したりしてたおもいでがぁあああ

>裕樹子さん
わかります!無視は沈黙の暴力!!って5年経ったら強くなってたーーーーー(笑

>なぎたんさん
ギアスの劇場版、見に行けるかな…(遠い目

>あいさん
わあああああああ、一時間くらい早く起きてくれよぉおおおおっと泣きたくなりますね…キレていいと思います

>komachiredさん
風間さんですか!!私、アニメ見たとき風間さんが緑川さんでビックらこきました!!でもいつの間にか慣れました

>まぁこさん
エガオンとか懐かしっ!!!ガチの赤チャ好きがここに(笑

>さっちんさん
あぁあああああ!凄い~~~~~~女子の鏡!!たしかに
ストレートにバシッとキツく言うと喧嘩の元になるけど、ぶりっ子並みに首を傾げて「こうしてして欲しいな~」ってかわいく言う
これは真理だとおもいます!!

>peepさん
私はラスカル先生とセラヴィー先生が好きです!どっちも先生で私の『先生』好きが漏れ出てますね

>ridiaさん
わかりみwwwwもう少し前のラインナップですね!!わかりますwwwwそしてぼく地球ーーwwwridiaさんのブログでアンドロメダ瞬の女体化を熱く語ってて『わかる!』って思いました!!

>xxfubkixxさん
たしかに!!!影分身が最強説!!!しかも戻った時に影分身の経験した経験値が自分のものに!って感じだったはず!!最強かよ!!  前回のキャラの目出し画像をそっと置いておきます…リア充があふれるアメブロにオタク要素がふんだんに盛り込まれた画像をぶっ放してすいません…赤ずきんチャチャ面白いよ… 赤ずきんチャチャ 文庫版 コミック 全9巻完結セット (集英社文庫―コミック版)   Amazon ついでに私の大好きあーみんも貼っとく 新装版 ルナティック雑技団 1 (りぼんマスコットコミックス) 648円 Amazon  

SQ 関連ツイート

RT @sqstage: ■お知らせ
2.5次元ダンスライブ「SQ」ステージ BLAZING & FREEZING
ツキプロFC先行抽選を下記の日程で実施致します。
1/25(金)12:00?2/3(日)23:59
お申し込みよろしくお願い致します。
https://t.co/…
@sq_tale カスメこうだったらいいな妄想まとめ https://t.co/vQcrJujD3A
過去ログ漁ったら出てきたので
@miorin_5 分かっちゃうーー???だよねーー!!!なんかふぁるるちゃん描いてから調子いいの!泥船で難航してた年賀状も下書き終わったし!!!

 カテゴリ

 タグ